AX
Category
Profile
蜜

明朝体を愛してる。
好きなカラーはアイボリーとブルー、グレイッシュなピンク。
Roucouler
ルクゥレと読みます。
鳩の声が転じて、恋人たちのクスクス笑いのオトマノペ。
Recent Entry
04/24 twitterでお喋り、
04/21 Voteを付けてみました。
04/20 【Frou Frou】――IE6に対応しました。
04/19 “Nuage” - trico
04/19 【Frou Frou】――修正しました。
Recent comment
04/26 アコーディオン機能について by. 翠
04/24 ありがとうございます! by. nastas
04/24 nastasさん、初めまして。 by. 蜜
04/24 はじめまして by. nastas
04/22 ありがとうございます! by. しぇい
Archive
2010/04 (11)
Links
Search



--.--.--(--) | スポンサー広告 |

今朝の一雫

…というタイトルの朝の呟き。
今朝は、竹の子の煮物をいただきました。
やわらかい竹の子にしみたいりこと昆布の出汁、甘く蕩ける昆布。
焙じ茶でほっこり温まり、旬な味わいがとても美味しかったです。

初めてテンプレートを公開して、半日足らずで沢山の人から一言コメントをいただいて。
うれしくてつい、次のテンプレートはどんなものにしようか、なんてあれこれアイデアを練っていたりする。
性格からか、女性的なニュアンスのデザインになりがちなんだけど、目指しているのはユニセックスなイメージで。
次は白かアイボリーをベースにアクセント色を使ったシンプルスタイリッシュなイメージか、
スタンダードなモチーフの、気持ちのいい青空を、ありがちでないデザインに仕立てたいかなぁ……と考え中。

普段あまり人様のブログを見て回ることはないんだけど、
今回少しコメントをいただいた方のプログを見て、案外日本語のブログ名が多いんだな、とか。
サイドメニューにどんなものを載せているのか、とか。
3カラムの人も多い、とか。
いろいろ発見した内容を、次にまた活かしたいと思っています。

2010.04.15(Thu) | murmur | cm(0) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://roucouler.blog2.fc2.com/tb.php/4-534d7aa7
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

Password
管理者にだけ表示を許可
